フィリピン不動産投資家を救済するブログ

フィリピン不動産で騙された、被害にあっている人を救済します

私自身が開拓した、良心的なフィリピンの不動産業者と日本人のアドバイザーを紹介可能です。物件を購入したものの、引き渡しをどうすればできるのかわからない、賃貸が付かない、家賃が低すぎる、売却したい。相場が判らない、など何でもご相談はお気軽に! SRRVやクオータ等、ヴィザの更新や解約。さらに銀行口座に関するサポートもやっています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

需要に勢い、マカティ ワン、ツーセントラル

HINDHIです。 数年前までは泣かず飛ばずで、ぱっとしなかったのが嘘のように、勢いを感じるのが、マカティ、サルセド ビレッジのワン セントラルとツーセントラル。 需要の要因はなんと言っても中国人なのですが、まあ、凄いパワーですね。 付近には中国人向…

フィリピンの和牛?は旨い

HINDHIです マニラに住んでいてストレスになるのが、食生活。 外食しても、えらい待たされたり、味がアベコベだったりで落胆する事が多いので、自炊が多いのですが、豚肉鶏肉はまあまあでも、どうにも厳しいのが牛肉。 高級スーパーで手に入るオージービーフ…

借金への対応でわかるプロ詐欺師の見分け方

Hindhiです。 プロ詐欺師って、変な言葉ですが笑、私自身の人生経験の中では、確実にプロ詐欺師、と言える人物は存在します。 とにかく、常人とは全く違う類の生物と考えるべきなのですが、これを見分けるポイントの一つが、借りた金についての態度、対応の…