フィリピン不動産投資家を救済するブログ

フィリピン不動産で騙された、被害にあっている人を救済します

私自身が開拓した、良心的なフィリピンの不動産業者と日本人のアドバイザーを紹介可能です。物件を購入したものの、引き渡しをどうすればできるのかわからない、賃貸が付かない、家賃が低すぎる、売却したい。相場が判らない、など何でもご相談はお気軽に! SRRVやクオータ等、ヴィザの更新や解約。さらに銀行口座に関するサポートもやっています。

需要に勢い、マカティ ワン、ツーセントラル

HINDHIです。

数年前までは泣かず飛ばずで、ぱっとしなかったのが嘘のように、勢いを感じるのが、マカティ、サルセド ビレッジのワン セントラルとツーセントラル。

 

需要の要因はなんと言っても中国人なのですが、まあ、凄いパワーですね。

 

付近には中国人向けの食堂やグローサリー、不動産屋が目立つようになっています。

 

かつては、プレビルドの購入価格よりも低い値段で足下見られて買い叩かれていましたが、今は大幅高で売れるようになってきました。

 

私のクライアントの売却も決まりまして、おそらくは、売りに出せば、割とすぐに買い手が見つかる状況と感じています。

 

売り希望の方はご連絡頂ければ、複数の現地業者から適した会社を選んでご紹介可能です。